2015年11月壁紙カレンダー ~大銀杏とキハ200 小湊鐵道~

 2015-11-01
11月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

今月のカレンダーは、小湊鐵道上総久保駅の大銀杏とキハ200です。
昨年の11月3日に撮影しました。今年は紅葉が例年より早いような感じですね…今年も見に行けたらいいな…

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。



当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
こんにちは

思わず・・「綺麗ですね!」
駅名標があるということは、駅ですよね。
列車に乗って、ここで降りてみたくなりました。
秋が深くなってくると景色の色合いもまた変わってくるのでしょうね。
今年も楽しみですね。(^^)
【2015/11/02 12:26】 | sara #ls0kNZmc | [edit]
sara様
コメントありがとうございます。

駅なんです^^無人駅です。張るには桜も咲くのですが、ここは銀杏のほうが有名だと思います。
身頃の時期は銀杏臭いのが難点ですが^^;

今年も行けたらいいなっていう感じです。
【2015/11/03 13:54】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
11月第3週に行こうかと思っています。天気が気になりますが。
【2015/11/05 21:20】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

天気がよければいいですね^^
今年は早いのかな…??
【2015/11/07 00:18】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2439-196e7e5f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫