小山車輌センター産のチューリップが咲きました^^ ~4月20日の撮影~

 2016-04-20
昨年とちぎまんぷく列車に乗車した際に、お土産として頂いた小山車輌センターで採れたチューリップの球根が、本日無事に咲きました^^
植えた時期が遅かったせいか、今頃の開花となりましたが、久しぶりにチューリップをまじまじと見ちゃいました^^;
花の色は、そのとき乗車した「リゾートエクスプレスゆう」と同じピンク色でした^^


花の写真は難しいですね!会社に行く前に慌てて撮った写真でした。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
あれから、もう一年近くになるのですね!
記事を楽しく拝見させていただき、まだ記憶に新しい感じでしたが、月日が経つのが本当に早いなと感じました

チューリップの開花と共に、その時の思い出に浸れるのもまた、とても素敵なことですね
しかも、“ゆう”と同じ色とは・・・感動的です!!
【2016/04/20 22:22】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、もうじき一年ですね!

チューリップ無事に咲いて良かったです^^
結果的に同色でびっくりしました。こんな記事にもコメントいただけて嬉しいです!
【2016/04/21 21:21】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/23 22:58】 | # | [edit]
匿名様
コメントありがとうございます。

本当ですね^^踊ってるように見えますね!

城と列車…今度は青空の時にチャレンジしてみたいです^^
【2016/04/24 06:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2512-5a181474

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫