桜と菜の花が満開のいすみ鐵道 その5 ~4月9日の撮影~

 2016-04-26
いすみ鐵道遠征記も今回が最終回です。
大多喜でレンタサイクルを返した後、アイルトン様と徒歩で城見ケ丘~上総中川間の踏切に移動です。

最初の写真は下り急行です。上り坂だからかな…排気ガスが走ってる感出てますね^^
105D キハ52 125+キハ28 2346です。


次の写真は主力のいすみ300+いすみ350です。
新型車両はディーゼルながら加速もいいですね。
65Dです。


そのあと、以前記事にした桜のトンネルを撮って、遠征のラストは上り急行です。
何回見ても飽きないですね^^


上り普通で大原へ戻り、そこから新宿わかしおで帰りました。
早朝からご一緒させていただいたアイルトン様、お疲れ様でした。おかげさまで堪能させていただきました^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
300形、350形は菜の花に見事に溶け込んでいますね。
【2016/04/26 21:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

いすみ=菜の花ですよね^^
今度は青空の中で撮影したいです。
【2016/04/28 20:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2516-cfec2777

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫