栃木遠征 その4 JR両毛線 思川~小山 ~5月21日の撮影~

 2016-05-28
前回からの続きです。
東武線新大平下から栃木でJR両毛線に乗り換え、思川~小山にやってきました。
この辺りも麦畑ありました。天気は雲が厚くなってきましたが、撮影続行です^^;
撮影は荒川踏切付近で撮影しました。

最初の写真は、上りの211系です。
朝も撮りましたが、貴重な幕車でした^^
460M 211系5Bです。



次の写真は下りの211系です。
下り列車は被りついちゃいました^^;
455M 211系5Bです。



最後の写真も211系です。
遠くに見える山は筑波山です^^
晴れたら綺麗に撮れるかな…
462M 211系5Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
筑波山ですか。へぇ~!って感じです。
【2016/05/31 21:22】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

私も最初にそう聞いたとき、えっ!そうなおん?って聞き返しちゃいました^^;
意外と筑波山見えちゃうらしいです^^
【2016/05/31 22:25】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2531-d3310698

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫