栃木遠征 その5 JR両毛線 思川~小山 ~5月21日の撮影~

 2016-05-31
前回からの続きです。
211系の後は、見事に115系のラッシュでした^^
457Mです。



次の写真は貴重な東北本線乗り入れの宇都宮行きでした。
3459Mです。



次の写真は上り列車です。段々暗くなってきました。
466Mです。



この日の朝、大平下で撮った185系の団体臨時列車が帰ってきました。
この日一番のネタなのに、この日一番の今にも泣きそうな空模様でした(泣)
????Mです。



そして、この日最後の撮影は、貴重な紺幕の115系でした。
雲の隙間から夕陽が少し差しました…
461Mです。


栃木のこの界隈、一日居ても全然飽きません^^また訪れたいと思います。

ご一緒させていただいた同業者様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
新潟の115系もあと1年ぐらい?という中で、高崎の115系も貴重になってきました。
211系A編成が運用を再開し、いよいよ置き換えの臭いがしてきました。
夏に出かけてみたいです。にわか雨が怖いけど。
185系団臨いいですね。
【2016/06/01 21:26】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

夕方にも107も走ってるみたいなので、置き換わる前にぜひ訪れてみてください^^
185自体も貴重なので、見れてラッキーでした!
【2016/06/03 19:40】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
107系は黒磯では撮りましたが。
夕方しかないのですか。107系の置き換えが先ですかね。
【2016/06/08 22:33】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

現場で聞いた話では、早朝に107の上りがあるそうです。
日中は多分ですが無さそうみたいで、後は夕方前の列車みたいですね。460Mの1本前の上りが107でした。(思川での目撃です^^)
【2016/06/09 21:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
 まず107系から211系に置き換えている感じがします。
【2016/06/19 11:33】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

7月にもう一回行ってみようかと思っています。107、ちゃんと撮りたいですね。
【2016/06/19 21:08】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2534-48fbd0bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫