2016年7月壁紙カレンダー ~朝靄の中を行く原色PF鹿島貨物~

 2016-07-03
7月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。


今月のカレンダーは、早朝の鹿島貨物です。
今年のダイヤ改正でPFから64-1000へと釜が替わりましたが、列車自体は健在です^^
早朝の朝靄の中を行く貨物列車…貨物列車は、裏方的な存在ですが、良い仕事してる感がヒシヒシと伝わってきますね^^


下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム



タグ :
コメント
今や亡き2121牽引ですね。
いい感じですね。

先日1093-1092レは代走で久しぶりにPFが入りました。
【2016/07/08 22:09】 | みや #1sQTieqk | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

代走でPFあるのですね!
今日の1095レは原色64-1019でした^^
【2016/07/09 07:56】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
7/12にもPF代走がありました。
ただ1093-1092レですが。

2139が入ったら激パでしょうね。
【2016/07/14 06:39】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

2139が入ったら激パでしょうね^^;
まだ2139見てないです(´;ω;`)
【2016/07/15 05:14】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
火曜日から金曜日にかけて蘇我入りしたようです。
残念ながら仕事の都合で初戦は関われませんでした。

まずは蘇我系統で撮りたいです。
【2016/07/16 15:49】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

蘇我入りは臨貨ですか?
私も出来ることなら臨貨タキで撮りたいですね^^
【2016/07/17 21:48】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2549-41cb66f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫