2016年8月壁紙カレンダー ~収穫を待つ田園を行くPF鹿島貨物~

 2016-08-02
8月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。


今月も先月に引き続き鹿島貨物です。
8月後半に撮った写真ですが、だいぶ陽がサイドにも回ってきてるような感じですね。
この辺りは、8月中には稲刈りも終わってしまうところが多いので、稲穂とのコラボは後半になったら通うしかないかな…
今年も豊作だといいですね。


下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム




タグ :
コメント
わおっ!フルコンじゃないですかぁ!
それもTrancyも・・・・羨ましいです。
【2016/08/09 21:18】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この間の土曜日はトランシー全空だったのに、翌日の日曜はトランシーフルコンでした^^曜日の影響もあるのかもですね。
【2016/08/10 22:29】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
なぜか返しの1094レでTrancy満コンはほぼないですね。
行った荷がそのまま戻る訳ではないようですね。
【2016/08/15 21:27】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

海上コンテなのかな…一方通行のもあるのかもですね。
【2016/08/19 15:03】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2561-9a5cb52e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫