2016年9月壁紙カレンダー ~実りの秋がやって来た! 東武100系~

 2016-09-04
9月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。


昨年の9月に訪れた栃木路は、稲穂が綺麗に黄金色になってきてるところでした。
そんな田園風景に金色のスペーシアがやって来ました。
ここ数年通ってる栃木路…今年も見に行きたいですね^^

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

画像サイズは1600×1200(4:3)です。


こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム




タグ :
コメント
 金色のスペーシアと稲穂が良いですね。

 なかなかそういう撮り方ができないでいます。
【2016/09/15 05:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

私もなかなか被りつきから卒業できないです^^;
サブ機のOM-D用レンズも次は超望遠狙っています^^
【2016/09/15 21:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
いやいや、やっぱり鉄道様はもう移行できていると思いますよ。
駅端撮影が多いから私はなかなか思いつかないのでしょうね。
車が使えないので、なかなか駅から離れた場所に行けない(行く気持ちが起きない)です。
【2016/09/19 00:04】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

最近は電車での移動でもなるべく沿線で…と考えています。
以前よりは一日のショット数は減ったかもですが、沿線もたまにはいいですよ^^
スマホの出現が沿線歩くのにいいアイテムになってます^^
【2016/09/19 21:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
私は歩くのは嫌いではないのですが、手術後後遺症が残っているので、無理すると翌日に響きます。
駅の近くだったら是非トライしてみたいです。
私もスマホを頼りに歩くことはあります。
【2016/09/21 22:13】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

先ずはお身体ですね!

ちなみに写真の撮影地は楡木から徒歩10分もかからないところです^^
【2016/09/22 21:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2576-dc490fea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫