両毛線遠征 その4 ~9月24日の撮影~

 2016-10-04
前回からの続きです。
大平下界隈で一通り撮影したので、アイルトン様と思川へ移動しました。
霧雨が降ったりやんだりでしたが、まったりと撮影を楽しみました^^

最初の写真は下り115系です。
441M 115系4Bです。


次の写真は上り211系です。
この列車も以前に記事にした写真と同様にコスモスメインで撮ってみました^^


次の写真も115系です。
こういった光景もいつまで見られるのでしょうか…


最後の写真は447Mです。
この日の447Mは115系ではなく、211系が担当してました。
447M 211系4Bです。


447Mでこの日の撮影は終了です。
ご一緒させていただいたアイルトン様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
両毛線、見れば見るほど行きたくなりますね。
【2016/10/14 06:17】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

特急車両みたいに華がある車両たちでは無いですが、結構楽しいですよ^^
【2016/10/15 20:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2588-71cca2a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫