秋の栃木路~東武日光線 板荷で被りつき^^ ~10月15日の撮影~

 2016-11-17
ほぼ一か月前の記事の続きです^^;

下小代で撮影後、やっぱり被りつきの撮影をしたくなり、板荷の踏切に移動しました。

最初の写真は350系です。臨時特急の回送ですね。


次の写真は100系スペーシアです。


次の写真は1819Fです。回送運転で営業運転ではないですが、バリ順で撮れてよかったです。


最後の写真は6050系です。
次回は霜取りパンタ上げたのを撮りたいです^^


このあと、楡木界隈に移動です。

次回に続く予定です^^;

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム


タグ :
コメント
だんだん光線が良くなっていますね。
6151Fトップナンバーですね。
【2016/11/20 20:14】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

ここは一日顔には陽が当たると思います。
本当だ!気が付かなかった^^;
【2016/11/22 05:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2611-78be3ed1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫