第6回 かんとうみんてつモバイルスタンプラリー その13 上総中野駅

 2016-12-07
国吉駅の次は、小湊鐵道の「上総中野」駅です(訪問日:10月9日)。

「上総中野」駅は、いすみ鐵道と小湊鐵道の駅です。
いすみ鐵道で「上総中野」駅に到着してまもなく小湊鐵道のキハ200がやってきました。
前照灯の点いてる昼間のキハ200は貴重かな^^


「上総中野」駅の駅標です。平仮名で「かづさなかの」となっていますが、ローマ字では「KAZUSANAKANO」となってました。


上り列車がまもなく発車です。幌付きもいい顔してますね^^


この日のスタンプラリーは、これにて終了です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
奥の方ではトンネルもあるため、点灯している確率が高いです。
トンネルしか点灯しないこともあったような・・・・
10月の訪問だったのですね。毎年11月後半に混雑で4連が運転されることがあります。
まぁ、そういう時は駅から先も大渋滞ですが・・・・
【2016/12/08 06:08】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

山深くなるから点灯してる場合もあるのですね。
この日は雨模様だったので、余計だったかもですね!

歌声列車だったかな…一度4連撮った記憶があります。4連だと迫力ありますよね^^
【2016/12/09 22:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2619-8dbfbd04

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫