南栗橋の大カーブで… その3 ~3月4日の撮影~

 2017-03-29
前回からの続きです。
今回は急行列車東武鉄道編です。

最初の写真は30000系です。
半蔵門線直通車両は50000系が主力ですが、この30000系も2本活躍してるそうです。
午後にこの撮影地に来ると急行列車も他社車両の運用が多いので、ある意味今回遭遇出来たのはレアなのかな^^
上が空きすぎたので、トリミングしてますが、かなり無理があります^^;
31606F+31406Fです。



次の写真は50050系です。夕日に照らされ、ボディのオレンジがより強調されてます^^
この日の撮影も後半になって、やっと10連がフレームいっぱいに綺麗に収まりました!
51063Fです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
共に1/500でも切れないLEDにして欲しいですね。
10両入るんですね。いい撮影地ですね。
30000系のその2本はいつまで走るんでしょうね?
【2017/03/30 20:20】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

30000の2本は、急行運用に入ってるようです。本数少なくても多種の形式が走ってるのは、撮ってても楽しいです^^
【2017/03/31 06:30】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2690-1f5bbad8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫