「ももクロ」号と「ももいろクローバーZ」駅 ~4月30日の撮影~

 2017-05-14
前回からの続きです。
西武池袋線西所沢から川越を経由して東武東上線新河岸駅でリス丸様と合流しました。
東上線での撮影は久しぶりで、ここ新河岸駅での撮影は初めてでした。
ここで、「ももクロ」号を撮りました。縦アングルで撮ったのでスカスカの上下をバッサリ切り取って仕上げました。
51005Fです。


次の写真は「ももいろクローバーZ」駅です。
東武鉄道のHPでは「ももいろクローバーZ」駅と書いてありましたが、実際は「ももいろクローバー」駅Zなのでしょうか!?

この駅標はどうしても見たくて、今回リス丸様に案内してもらいました^^
リス丸様ありがとうございました。
「ももいろクローバーZ」駅です。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
ももクロ号、迫力満点ですね!
前照灯の光もとても綺麗です

まさか、ふじみ野駅がこんな駅名になるとは思ってもいませんでしたね
私も、ご一緒させていただいたことで見ることができ、いい記念になり楽しめました!どうもありがとうございました
【2017/05/14 23:10】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます

意外と島式ホームでの撮影って難しいんですよね…トリミングでごまかしちゃいました^^;

ももクロ列車と駅標の両方が見れて良かったです^^
こちらこそありがとうございました
【2017/05/15 20:10】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
このネタは全く知りませんでした。

フライング東上8000系と共に、そのうち撮りに行こうと思います。
【2017/05/16 05:28】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

このイベント終わっちゃいました…(泣)
【2017/05/17 21:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2722-1426c31f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫