恒例!?の栃木遠征 その3 ~5月4日の撮影~

 2017-05-24
前回からの続きです。

最初の写真は6050系の回送です。
6050系の2連で走る姿を見ると、栃木に来たなぁ~と思います^^


次の写真はこの日の目的でもある1800系の臨時快速です。
いつもはそんなに混んでない臨時快速ですが、今回は浅草始発だったことと、定期快速廃止の影響なのか
沿線から見ても多くの乗客で賑わってました^^
1819F 臨時快速です。


最後の写真は金色スペーシア号です。
この金スペを撮って、下小代から板荷に移動しました。
100系 特急けごん18号です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
お見事としか言いようがありませんね。
写欲が涌きますが、なかなか行く予定を立てられずにいます。
【2017/05/27 14:25】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

お褒め戴きありがとうございます
天気と都合が合えば、ぜひ訪れてみてください。
なかなか良いところですよ^^
【2017/05/28 08:01】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2729-4341435e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫