恒例!?の栃木遠征 その5 ~5月4日の撮影~

 2017-05-30
前回からの続きです。
わたらせ渓谷鉄道で撮影後、再度板荷界隈に戻って来ました。
ここでの撮影は初撮影でしたが、なかなか有名なのかたくさんの同業者で賑わっていました。

最初の写真は下りリバティ号です。西日を浴びて光っていました^^
500系特急リバティけごん29号です。


次の写真は6050系の普通列車です。
顔は暗くなっちゃったので、ヘッドライトが良く見えました^^;
6050系 普通列車です。


最後の写真は1819Fの送り込み回送です。
この時間帯は上りが順光になって来ました。
1800系 上り用送り込み回送です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
本当に東武北部は撮影場所が多くていいですね。

全然出かけるヒマがありません(涙)
【2017/06/12 05:34】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

ここはネットで見て初めて行ったのですが、なかなか良いところでした^^
出掛ける機会が出来ればいいですね…
【2017/06/12 21:57】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2731-47f1c272

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫