収穫を待つ初夏の栃木路 その2~5月21日の撮影~

 2017-06-08
前回からの続きです。

いろいろ撮って最後は線路寄りで撮影です。

最初の写真はスペーシア号です。
先日、東武鉄道がスペーシアの更新を検討とのニュースがありました。
登場してあと数年で30年とのことです。記録できるときに…ですね。
1120レ 100系です。



次の写真は普通列車です。
508レ 6050系です。



最後の写真も普通列車ですが、こちらは新栃木発の普通列車です。
232レ 10030系です。


このあと移動する予定でしたが、この日はとても暑かったので撤収しました。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
6050系の廃車が始まりましたが、残った編成には頑張って欲しいですね。
【2017/06/12 05:41】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

ですね!残った編成には末永く頑張ってもらいたいです。
【2017/06/12 22:12】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2742-b1573fc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫