2017年7月壁紙カレンダー ~両毛線 115系~

 2017-07-01
7月のカレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

7月のカレンダーは、JR両毛線の115系です。
撮影場所は岩舟~大平下です。昨年の7月に撮影しました。
一昨年あたりから通った両毛線の大平下界隈。
この記事を書くにあたって、今の量も応戦の運用を見ていたら、桐生以東では115系は夜しか見れないとか。
気持ちの良い朝を駆け抜けていく115系はここ大平下界隈ではもう見れないのですね…
今となっては貴重なカットとなりました。

下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×900(16:9)です。





最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム










タグ :
コメント
青空もすっきりで、素晴らしい写真ですね。
【2017/07/05 14:27】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

薄雲が出てしまいましたが、今となっては記録出来て良かったです!
【2017/07/06 20:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2752-ccb7bf8e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫