いつもの鹿島貨物で早朝練習 1095レ ~8月6日の撮影~ 

 2017-08-06
最近早朝練習も行けてなかったのですが、今日は曇りでしたが雨もないとのことで早朝練習に行ってきました。
いつもの鹿島貨物を撮りに車を走らせ、明るくなってきたなと思ったら今度は濃霧の世界に…
今朝の千葉は濃霧が凄かったです(泣)
カモレが来る頃には視界はちょっとはよくなってきましたが、列車の後方は霧に包まれています…
1095レ EF64 1018+コキです。


撮影終わって帰り道の途中からお日様が…次回は晴れた日に撮影したいですね^^;
でも久しぶりの撮影、少しは鉄分補給できました^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
濃霧の中、お疲れさまでした。
1年前、現場到着と同時に濃霧の中を走り去る1095レを見て慌ててターンして神宮橋へ再度ぶっ飛ばしてギリギリ間に合ったことがあります。
濃霧の中の貨物も雰囲気があって良いですね。

リベンジしなきゃ!と思いながら、寝坊等の理由でできていないです(涙)。
【2017/08/06 16:48】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
最後尾は霧の中 貨物列車でありながら
旅情を感じる作品ですね
【2017/08/06 20:14】 | 銀天ジロー #- | [edit]
みや様
コメントありがとうございます

千葉もこの時期は濃霧多いですよね。土休と限定して週2日だけってみると意外と早朝綺麗に晴れの確率はそんなに高くないのでしょうね^^;
【2017/08/07 05:17】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
銀天ジロー様
コメントありがとうございます

朝の静けさの中をモーター音響かせて駆け抜けていく機関車は迫力がありますが、こういった幻想的な光景もまた楽しいですよね^^
地元県で撮影した写真で旅情を感じてもらえると嬉しいです^^
(と言っても車で1時間半ほど距離あります^^;)
【2017/08/07 05:26】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2770-1ee6f70e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫