秋晴れの中を行く成田スカイアクセス・北総線~その2 11月3日の撮影~

 2010-11-13
前回からの続きです。
この日の目的であった981Kがやってきました。この日は3700形でした(というか初撮影なので、どんな車輌が充当しているのか知りません^^;)。
981K 3718Fです。


停車中の981Kを撮りました。シャッター速度を遅くしてLEDが綺麗に映るように撮りました。



羽田方面の普通列車がやってきました。600形です。側面にラッピングが・・・。
1052H 602Fです。



この602Fは、 羽田空港国際線ターミナル駅開業記念列車に使用されたものでした。全絵mんの花飾りは無いものの、側面のラッピングはそのままでした。



次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
602の側面の件、初めて知りました。

そう言えば、今日(14日)、こち亀編成を千葉線で見ました。
すごく久しぶりに見るのですが、まだあったのかと?

京成は今までの羽田空港乗り入れ可能車なら入れるでしょう。
3400形、3500形、3700形(3828、3838以外)、3001Fでしょう。
私は先日、3500形を見てびっくらこきました。
【2010/11/14 22:34】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
私も昨日、出張で金町線で寅さんラッピング見ましたが撮影できませんでした。

3500方北総内で撮りたいですね^^
【2010/11/16 05:49】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
う~ん、まだ走っているんですね。
【2010/11/17 06:56】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
ラッピングについて、公式情報がありました。予定では来年3月いっぱいみたいです。

http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/22-041.pdf
【2010/11/17 19:50】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
 ありがとうございます。
 しかし、千葉線にはあまり来ないですわ。
【2010/11/19 22:09】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
やっぱり金町線メインなんですね^^;
【2010/11/20 06:15】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
かもしれませんね。
本来はある程度の流し方があるのかな?と思いますが、金町線は独立運用なので、そうなっているのかもしれません。
【2010/11/20 19:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
今日の金町線に、こち亀ラッピング走ってました。
【2010/11/21 17:36】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/868-104bf461

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫