安中貨物を交流区間で~11月27日の撮影~

 2010-11-27
今日は安中貨物を交流区間で撮影するため、佐貫~牛久間へプチ遠征に出掛けました。最初のポイントは午前中でもう定員オーバーで、結局銅像山踏切で撮影することにしました。

最初の写真は651系スーパーひたち号です。堂々の7+4の11輌編成です。
34M 特急スーパーひたち34号です。



その後、E531系がやってきました。こちらも10+5のフル編成である15輌編成です。
3390M 特別快速上野行きです。



そして、安中貨物がやってきました。今日はヒサシつきの133号機です。荷もタキ12+トキ6のフル編成でした^^しかし、気持ちが入りすぎたせいか、日の丸写真になってしまいましたので、トリミングしてあります。
5388レ EF81-133+タキ12B+トキ6Bです。


ご一緒させていただいた、セバスチャン様、牛久でご一緒になったどみやん様、その他多数の同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
今日は途中からですが、ご一緒いただきましてありがとうございました。
ダイヤ改正を目前に控えて沿線も熱くなっていますね。天気もよく、カマも綺麗で最高でした。
改正後にまたのんびり訪問したいと思います。
【2010/11/27 23:50】 | どみやん #dlU1BBBo | [edit]
いえいえ、こちらこそ昨日はありがとうございました。
改正後釜などどうなるかわかりませんが、落ち着いたらマッタリと楽しみたいですね^^651やE653もそろそろ本気を入れないと・・・ですね。
【2010/11/28 13:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
こんばんは!
土曜日は、お世話になりありがとうございました。

50前のオジサン鉄ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2010/12/01 22:12】 | RDP3 #- | [edit]
早速当ブログへお越しいただきありがとうございました。
私もなんとか五捨六入で40代と、もうアラフィフです^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/12/02 05:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/880-0a37604e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫