5593レを松戸で・・・~12月12日の撮影~

 2010-12-15
天王台で撮影後、安中貨物をどこで撮ろうかと松戸まで南下しました。途中駅では数名スタンバってましたので、松戸付近で撮ることにしました。駅に着くともうじき5593レが来る時間なので、少し松戸で待ちました。待ってる間、上り特急がやってきました。橋上駅舎で影が大きく、まるでトンネルから出てきたような感じで撮れました^^;
最初の写真は上りのフレッシュひたち号です。



やがて、5593レが来ました。この日の5593レは好みの白プレです。釜と信号機の僅かな間から釜の後ろが見えます。見事な?空コキでした^^;
5593レ EF65-1094+コキです。


5593レを見送った後、駅の外に出て撮影地へ移動しました。
次回は松戸~金町で撮影した安中貨物以外の列車を記事にしたいと思います。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/900-3af75f9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫