いつものカモレ その3 冬到来 タキの長大編成 ~12月18日の撮影~

 2010-12-20
前回からの続きです。
最初の5593レを待ってる間に、この12月のダイヤ改正から営業運転に入った209系500番台です。こうやって改めて音を聞くと、今までの205系とずいぶん異なった走行音でした^^;



次の写真は5593レです。この日の5593レは前の3輌には荷がついていました^^また、改正前までは中線停車でしたが、改正後は本線通過になったのでしょうか、本線を通過していきました。
5593レ EF65-1093+コキです。



最後の写真は5881レです。釜は出場間もない171号機でした。桃太郎の綺麗な姿はある意味貴重かもですね。こちらも改正前とは異なり、5881レは中線にゆっくりと入ってきました。中線停車のタキもなかなかですね。編成の長さも長大編成の22輌編成でした^^
5881レ EF210-171+タキ22Bです。


この後、安中貨物を見に行きましたが、側面潰れで撃沈でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
 5593レはたまに写真のように大きなコンテナが載っていますね。以前新潟の方で地震があった時に、代わりにこの列車で荷が運ばれたようでほぼ満コンがあったらしいです。
 5881レの171号機は私も千葉みなとで撮影しました。なかなか投入直後に蘇我に来ないので、ラッキーでした。
【2010/12/22 06:22】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
5593レのコンテナを記事に書こうかと思ったのですが、どう書いていいのか迷って書きませんでしたので、コンテナに触れていただき、感謝しております。いつもとは違う大きなコンテナは見慣れてないので、とても新鮮に思いました。5593レはいつもはカラですが、たまにこういうのがあるので、眼が離せませんね^^フルコン見てみたかったです。桃171は私もラッキーでした^^
【2010/12/23 07:20】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/906-24fe8e82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫