いつものカモレ その4 天気良すぎで側面潰れ ~12月18日の撮影~

 2010-12-21
前回からの続きです。
実は、12月18日の撮影分は前回の記事で終わりの予定でしたが、今日通院の途中で、この日と同じ釜の安中貨物を撮ることが出来たので、比較の意味でも記事にすることにしました。
天気が良かった先週土曜日。顔には眩しい夕陽に近い光を浴びての登場で、撮影位置も悪いせいか、側面潰れの写真となってしまいました。
5388レ EF81-99+タキです。



次の写真は、この日自宅のマンションの廊下から見た富士山です。ギリギリ陽が落ちる寸前でした。


本日撮影した安中貨物は次回以降に記事にする予定です。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/909-ca8a0acc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫