fc2ブログ

撮り鉄になりたい親父

40過ぎて鉄復活となり、来年で60となりますが、なんとか鉄活動継続中です^^

いつものカモレ その2~12月21日の撮影~

前回からの続きです。
安中貨物の後は、2078レ、76レ、89レと続きます。
最初の写真は2078レです。いつも長い編成で力強い貨物列車です^^
2078レ EF65-1080+コキです。



続いて76レです。この日の76レは原色でした^^関東ではすっかり少なくなった原色のPFが見れてラッキーでした。原色と真っ白なコンテナがなかなかいいですね^^
76レ EF65-1078+コキです。



次の写真は89レです。この日の89レは更新色重連でした。こうやって65と64の写真を並べてみると、64のほうが、顔が角ばってますね^^
89レ EF64-1043+EF64-1005+コキです。



撤収しようとしたら、上り列車に釜の姿が見えました。原色の釜は、房総用209系を牽引していました。
配????レ EF64-1032+209系房総色4Bです。


安中カシ釜も見れたし、予定外の配給も来てよかったです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

1080号機も貫通扉の色落ちがひどいですね。どうせなら広島色に!
76レのTrancy格好いいですね。東海道線のどの列車に継承されるのでしょうね?名古屋方面みたいですが。
89レのコンテナ、赤で統一で綺麗ですね。
209系甲種撮ったのですね。私はまだです。

みや様こんばんは

1080号機は傷みが激しいですね。
76レの白コンテナは結構迫力がありますよね^^
209の甲種は全然予想外だったのでラッキーでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/911-f7bbaa4c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

やっぱり鉄道

Author:やっぱり鉄道
特定ジャンルはありませんが、
鉄一般大好きです。
駅撮りが多いですが、
皆様に鉄を楽しんでもらえたらなと思います。

Instagram始めました。ユーザーネームは「yapparitrain」です。よかったらご覧ください。

カテゴリーは、撮影路線別となっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん