2011年3月壁紙カレンダー ~急行はまなす号~

 2011-02-24
こんばんは。

今日は連載記事をお休みさせて頂いて、カレンダー壁紙のご紹介です。
ここ数年は個人用カレンダーをプリンタ用紙メーカから販売されてるものを使用して作成していますが、そのカレンダーを壁紙に出来ないかと考えてました。簡単なのは、印刷したものを壁紙にすればいいのですが、カレンダーのデータは印刷以外に使用不可とのことにより、なにかいい方法はないかといろいろ探した結果、@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、簡単に作成することが出来ましたので、今後月末には翌月のカレンダーをアップしていきたいと思います。


3月の写真は、昨年3月青森駅で撮影した急行はまなす号です。


画像サイズは1280×960と1024×768の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1024×768です。



こちらの画像サイズは1280×960です。


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/987-3c446ff4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫