久しぶりのTOKYO ~3月2日の撮影~

 2011-03-02
いつものシリーズは今回はお休みさせていただき、今日は夜景をアップします。

所用で東京に行きました。都営地下鉄御成門駅から地上に出ると、いきなり東京タワーがお出迎え^^
公園で何枚も写真を撮りました。三脚を持っていなかったので、手撮り連写でなんとか見れる写真が撮れました。



展望台を望遠で撮影です。さすがにVRで補正しても無理がありますね。



東京駅構内には「はやぶさ」のモニュメント?がありました。
もうじきだなあ・・・と思っていたら、あと数日なんですね。


次回はいつものカモレシリーズ2月15日の最終回です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/993-043f445e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫