fc2ブログ

撮り鉄になりたい親父

40過ぎて鉄復活となり、来年で60となりますが、なんとか鉄活動継続中です^^

あと半月・・・富士・はやぶさ~2月26日の撮影~

今日は夜勤明けでしたので、眠たさと戦いながら富士・ぶさの最後の活躍を撮りに
浜松町に行きました。
10分くらい遅れてやってきました。



EF66をアップで・・・。曇り空で露出があがりません・・・。
新幹線との併走も最後ですね。



最後は後追いで。



明日は休みなのでアキバに出かける予定ですがその寄り道でもう一度富士ぶさ撮ろうかな・・・。
でも明日は今日よりも寒くて雨らしい・・・。遠くへは行けないので有楽町あたりかな。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



コメント

 私も富士ぶさEF66数機撮影していますが、最近は激パだと聞いていて行っていません。
 EF66は貨物機もコンプ出来ていないので・・・・
 宮原常駐とかになると、1ヶ月は下関に戻らないようですし。

 しかし、旅客運用のなくなる下関のEF66はどうするのでしょうね?
 EF65も今も工臨で動いているそうですが、もう首都圏上京はないでしょうね。

みや様こんばんは。

多分休日は激パだと思い、夜勤明けに撮影に行きました。

子供の頃、EF66のサイドの白いラインは、きっとブルトレの白いラインと同じ高さみたいだから、ブルトレを牽引すればかっこいいなと思ってました。ロクロクには残り少ないブルトレ牽引を頑張ってほしいです。

 私は3/9が休みなので、最後の撮影を予定しています。
 北への列車、JREには頑張って欲しいですね。

みや様こんばんは。
新幹線が全国制覇を目指してる今でも、豪華な列車の旅といえば、寝台列車ですもんね。「あけぼの」のEF81もいつ行くか検討中です。

 あけぼのはダイヤ改正で長岡のEF64になりますから、もう時間がありませんよ!私も青森EF81-137だけ未撮影なのですが、撮れずに終わりそうです。
 但し高崎セのEF64-0のうち2機長岡に転属するようなので、それらが牽引する可能性もあり、楽しみは増えました。

みや様こんばんは。

私もよく考えたら、あけぼの撮影は難しい感じです。
夏に青森に行ったとき、あけぼの撮ろうと考えてます。上野口での撮影は残念ですが・・・。
64-0がブルトレ牽引するのは、急行ちくま以来になるのですかね・・・。

知人から、今日の下りにEF81-137が入ると聞きました。
明日仕事に行くのが早いので無理ですわ・・・・
来週入れば行きたいですが、前夜青森出発情報ないかなぁ?

みや様こんばんは。
青森情報は私は知らないです・・・。あけぼのは、青森で撮った137だけです。思いっきり陰ってますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/259-57edc35a

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

やっぱり鉄道

Author:やっぱり鉄道
特定ジャンルはありませんが、
鉄一般大好きです。
駅撮りが多いですが、
皆様に鉄を楽しんでもらえたらなと思います。

Instagram始めました。ユーザーネームは「yapparitrain」です。よかったらご覧ください。

カテゴリーは、撮影路線別となっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん