fc2ブログ

撮り鉄になりたい親父

40過ぎて鉄復活となり、来年で60となりますが、なんとか鉄活動継続中です^^

本千葉と蘇我で鉄 その11~3月3日の撮影~

本シリーズもいよいよ最終回です^^

65PFが長いタキを連ねて出発待ちです。この日の釜はセンパックでした^^
8685レ EF65-1089+タキ20Bです。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


釜だけをもう1枚です。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


下りカモレがやってきました。こちらは桃です。
1070レ EF210-132+タキ18Bです。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


下り房総方面ホームに新聞配給列車がやってきました。
京葉線越しにパチリです。
時間を調べて移動すればよかったと思っても、今では後の祭りですね。
長い間ご苦労様でした。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


今年の千葉は、特に旅客関係は熱そうです。
皆様も一度お越しください^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。

時々こちらのブログを拝見させていただいております。

私は息子が電車が好きで息子をいろいろな所に見せに行っている間に撮り鉄も面白くなり今に至ってます。
なので、撮り鉄も鉄道の知識も初心者で撮り方の角度や電車の名前など参考にさせていただいております。

またおじゃまさせていただきますm(._.)m

ヒロカイ様こんばんは。

はじめまして。コメントありがとうございます。
また、いつも見ていただき、ありがとうございます。
お子様と一緒に見ていただいてるのでしょうか。私のブログが読者のお役に立てるのは嬉しい限りです。
私の子供達も、小さい頃はトーマスが好きで、特に貨物列車がお気にだったようです。私は元々鉄道好きだったのですが、子供達も今は鉄道には興味がないみたいです・・・

ヒロカイ様のブログも拝見させていただきました。お子様の後姿からでも、真剣な眼差しが思い浮かびます^^

いつでも遊びに来てください。また、私でわかる範囲であれば、どんどんお聞きください。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/616-f6aae164

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

やっぱり鉄道

Author:やっぱり鉄道
特定ジャンルはありませんが、
鉄一般大好きです。
駅撮りが多いですが、
皆様に鉄を楽しんでもらえたらなと思います。

Instagram始めました。ユーザーネームは「yapparitrain」です。よかったらご覧ください。

カテゴリーは、撮影路線別となっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん