fc2ブログ

撮り鉄になりたい親父

40過ぎて鉄復活となり、来年で60となりますが、なんとか鉄活動継続中です^^

五月晴れのモノサク その4~5月3日の撮影~

前回からの続きです。
線路端で被り付きを堪能した頃、秀様と、どみやん様がモノサクに着きました。
113系や253系でお腹いっぱい^^だったので、線路から離れまったりと列車を見てました。
下り253系 成田エクスプレス号です。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


秀様、どみやん様と楽しいお話をしながらの撮影も、また楽しかったです。
上りE259系 成田エクスプレス号です。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


最後のほうは、流し撮りに挑戦しましたが、結構難しくて・・・・
快走する上り113系です。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。

短い時間でしたが、五月晴れのモノクサを界隈の皆様と堪能することが出来ました。
秀様、どみやん様お疲れ様でした。また多くの同業者さんもお疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

やっぱり鉄道様こんばんは。
モノサクは良いですね、私は子供の頃四街道に住んでいたので四街道から佐倉客車区辺りまでの線路沿いを遊び場にしておりました。いつのまにかDD51や183系や165系も居なくなり253系や113系すら風前の灯になってしまいましたね。今のうちにとは思ってもなかなか足が向きませんが写真を拝見していると撮影に行きたくなってきました。
羽田や南流山へ行っている場合では無いですね。

921様こんばんは

モノサクでの撮影はまだ3回目です。
私もいつもの南流山や常磐線が多いので、モノサクは近くて遠い場所かもですね。

>羽田や南流山へ行っている場合では無いですね。
そんなことないですよ。今や、いろんなものが世代交代の時期なのかもしれませんから^^

本当は今日の午後、南流山に行こうかと思いましたが、家で昼寝してました^^;
今度ご都合つけばモノサクに行きましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/671-4aa33598

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

やっぱり鉄道

Author:やっぱり鉄道
特定ジャンルはありませんが、
鉄一般大好きです。
駅撮りが多いですが、
皆様に鉄を楽しんでもらえたらなと思います。

Instagram始めました。ユーザーネームは「yapparitrain」です。よかったらご覧ください。

カテゴリーは、撮影路線別となっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん