fc2ブログ

撮り鉄になりたい親父

40過ぎて鉄復活となり、来年で60となりますが、なんとか鉄活動継続中です^^

マルタイ甲種を撮る!~7月15日の撮影~

今日はお休みを頂いて、朝から撮影しました。その中からマルタイ甲種輸送の写真をご紹介します。川崎貨物から蘇我までマルチプルタイタンパー(通称マルタイ)が甲種輸送されました。牽引機は新鶴見機関区所属のEF210-143
です。南流山の中線にゆっくりと進入してきました。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


グっと引いてもう1枚^^マルタイが連結されているのが最初の写真よりもよくわかりますね。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


後追いです。全高が機関車よりも低いです。マルタイのカラーリングは綺麗ですね。
写真をクリックすると別画面で大きな写真をご覧になれます。


他の写真は追ってご紹介したいと思います。
ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

こんばんわ。
へぇ、珍しいですね。こいうのって平日しか撮れないんですよね。偶然でも良いから見てみたいです。

キハ181つばさ様こんばんは

偶然今日休みを取ったら、マルタイが来るって情報を戴き無事撮影することが出来ました^^一度でいいから作業しているところを見てみたいです。

 仕事で行けず、今回は諦めました。前回はEF65でした。ついに太郎が引くようになったのですね。

みや様おはようございます

以前は65だったのですね。いよいよ桃の時代??
世代交代は仕方が無いことですよね・・・・。

こんばんは。
こういった列車って、なかなか撮れないですね。
かつてはこういった事業用車両は黄色一辺倒でしたが、今は鮮やかなカラーリングですね。

シービー様こんばんは。

そうなんです。たまたま臨時列車の情報を頂きまして、蘇我行きだったので、京葉のDL回送なのかななんて軽い気持ちでいたら、マルタイの甲種だと聞いてビックリしました。
カラーリングでいえば、東武鉄道のマルタイはなんと、スペーシア色です^^事業用車輌も集めると面白いかもです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/738-e542f978

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

やっぱり鉄道

Author:やっぱり鉄道
特定ジャンルはありませんが、
鉄一般大好きです。
駅撮りが多いですが、
皆様に鉄を楽しんでもらえたらなと思います。

Instagram始めました。ユーザーネームは「yapparitrain」です。よかったらご覧ください。

カテゴリーは、撮影路線別となっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん